結局…

めちゃイケの雛祭り見た人〜?はーい!!
雛形あきこ村上信五とうりふたつだな。
って村上ヲタに言ったら
『でも雛形あきこ的には誰に似られてんの?って感じだよね(^O^)』
ってきた。ごもっともでございます。
スモウライダー久々にやったと思ったらあれだけ?
つまんない。
とか言って笑ってたけど。笑
でもいつも通りのがよかったな。
毎回家族皆で大爆笑してました。懐かしいね


あと何日?3日?待ちきれない!!!
早くFぁんきーTうんOおさーかーー!!!
聞きたいよー…こやまゆう。
DVDの大倉様撮影の部分が気になるのよー…こやまゆう。
8時から歌笑見た人〜?はーい!!
高校生活最後のシュート、受けとめてぇ。
むしろあたしスリーポイントラインがいい。
下から上ぷを見つめたい(死
あの人もドSだろうなぁ…
たまんねー