なーがれーるきーせつーの

お腹すごい痛いの
なんでだ?
今日はうたばんを見て白夜行見て
やんなきゃいけないこともあるのに
久しぶりにテレビ満喫しました
でもさ白夜行悲しすぎないか?あれ。
思わず泣いちゃったよ
あのお母さん役の役者さん大好きなの。
なんであんなに切ないのヨ〜
山田くんがかっこよく見えるし(笑
えっ?!好きだよ?かっこいいじゃん 漂流教室の時なんか特に!一応フォロー笑
あんたの帰る場所はあるから 長生きするからってところヤバかった。
血繋がってるかどうかなんて問題じゃないのね。
家族なのね。素敵。
あれ篠塚さん好かん!笑

関ジャニ戦隊∞レンジャー見て思ったこと。
ばる兄やん:楽しそうだね。笑
麻生くん:妹結婚したの?!え?!いつ?!
丸山きんに君:うん。なんとなくわかる その気持ち。
安田:いい加減別の話題ねぇのか。東京だと服どこに買い行ってんのか教えろ〜!じゃんけん?んなもん腹ん中でするか!(安田にはSの私)
大倉様:…ヒットマンまで?
村上-ゴ先生:最近CL面白いですよね。
きみくん:演舞城行きたい〜なんのゲーム?横とゲームしたら必ず毎回全勝できるなって思ってんのって私だけかな