あなたの存在 大きかったと 今になってやっと気づいた

またまた放置ー
がんばんなきゃだめじゃんか。
あたしはなんて物事の続かない人なんだろう。
まぁいいか。笑(いつになくポジティブ)

こーだくみちゃんのDVD見てました
若いなー
やっぱGentle Words好きだな。
あの曲本当いい
てかButterflyのプロモかわいすぎでしょ!
Chaseもやばいけど。キューティーハニーもやばい。
なんであんなにかわいいのー
最高だわ☆



まだ雑誌買ってません
なんてこったい
先月1冊も買ってないじゃないか!笑
しかも見てもいない。笑
錦戸ヲタ失格でございます。
いやむしろ大倉安田ヲタ失格であります。笑
クリコンもしかしたら1回はいるかもしれない
まだわかんないけど
入れたら入りたいなー

あっビダン見に行かなきゃ!
上ぷぅに言われてたの忘れてたわ!(?)
あーまた浮気しちゃった 錦戸亮くんごめんちゃいっ☆