テスト

いっぱい返されてゆくよ。
なんていうか勉強してないんだけど点数とれちゃった☆ってやつ多い!ラッキー!
ピアスも落ち着いてきたし、ひと安心。
昨日の平岡祐太は最高です。
錦戸も変な服で平岡祐太も変な服で絶望的だったけど
錦戸アーチェリーは…なんかだめだ!
ときめかない
笑顔はすんごくかっこいいの。
だけどあのクールビズ的な顔がいや。
二重変な二重なんだもん…
ゴメンネ亮チャン
好きなままだから取り乱さないで。
てか習字の錦戸くんが書けばよかったのにぃ〜笑
思いません?
もし無言が錦戸だったら…って超考えましたが、やっぱゴロちゃんでしたか。仕方ないね
天下のSMAPですもんね
平岡祐太は目立たないところがかっこいい!けどカワイイ!てへ☆笑