僕たちは光ってるものを信じていたいだけなのに

やっさ〜ん!!!こんな可愛い顔して21歳ッ?そんなの詐欺だッ笑
とりあえずおめでと━━━!!!!!
かんぱぁぁぁいッヾ(>∇<)ノ★□★ヽ(∂μ∂*)
やっさんは本当可愛すぎてどうしようもない
あたしは見る度やっさんみたく可愛い女の子になりたいッ
って思ってるんだよ。笑
皆に大事に(ある意味)されて、
本当幸せもんだな!笑
そんなやっさんを見れてるあたしはもっと幸せもんかも。
やっさんは頑張りすぎるとこがあるらしいから
無理せずいっぱいはっちゃけてねッ
もぉ亮ちゃんとおんなじ位好きっ
て事は相当すき!!!!!!!!!笑

id:kombuさん 頑張ったけど…どうですか?笑