いつも夢に選ばれないまま陽が昇り沈んでいく日々

うっちぃ誕生日おめでと〜ぅ!!!!19歳だッ
かんぱぁ〜い(*・∀・)ノ☆□☆ヽ(≧ω≦*)
きっと今日の夜はお母さん手作りのケーキを
家族皆で食べるんだろうね。
レオンもぴろきにちょっともらって食べてるんだよ
あ〜混ざりたい!笑
して、小山に電話して小山の素敵な歌声でDancin…間違った
ハッピーバースデー歌ってもらうんだ
して、明後日位にやっさんとうてぃ合同誕生日パチーを∞の皆でやるんだッ
どれかひとつでいいんで混ざらして笑
プリンスは入院もあったし今度の事もあるし、辛かったと思うけど
もぉそろそろ戻って来なきゃダメな時期なんじゃない?笑
早く戻ってきてね〜!本当に待ってるよ(>_<)いつまでも待ってるんだからねっ(>_<)
内博貴大好きなのだぁ♪