がんばっていきまっしょい

今日から田口淳之介ですね。
なんかさ、じゅんのが役で嫌味言ってんのはわかるんだけど
ヒヨコが言うのより嫌味に聞こえるのはなぜなの?笑
めっちゃ失礼ですね すんません。笑
なんかさ 三郎にせっきーて呼ばれて「はぁ?!」ってブーがキレてる
とこあんじゃん。そことか「じゅんのやなやつ役ピッタリだなー」
って思ったり思ってなかったり笑
あのねけどね結局私はじゅんの好きなのね笑
花火のシーンでは相武紗季(漢字違う?)と錦戸亮ちゃんがラブラブ
でしたね。あ〜可愛かった。あれ2人とも可愛すぎでしょ
あと、中田三郎に「三郎さっぶ!」って言ってるブーに萌えー。
バカにしてる顔がウキウキしすぎてて可愛い!!!ヒャハー
萌えますがな!!!あのやりとりを近くで見てた杏サンうらやまです。
それにしても相武紗季ちゃんは可愛いなぁ…
あの子なら本当に付き合っちゃえよ!キスしろよ!キースキース!
って感じですね。わかる人にはわかってほしい笑