いまさらだけど書きたいの

KAT-TUNのLooking consert(ですよね?笑)仙台公演
の感想を書きたいと
思います

箇条書きですんまそん
・仙台の女の人は美人な人が多いですね
 そうでもない人もいらっしゃいますけど(聖ヨリ)
・車が走ってるとき窓から手出したときの感触がおっぱいらしい
 亀以外皆やってたらしいよ。特にじゅんの笑
 「わーおっぱいだぁぁ((>▽<」だそうです
・仙台着いた日の夜カツンの皆でUNOをやったそう
・↑の時上ぼは寝てた
・カツンのUNOは普通のUNOではない!!
 めっちゃハイテンションでやらなきゃなの
・ほとんど皆全裸。特に聖。笑
・じゅんのはめがねをしてました。ガンダム
・なんかね上田っちが1番に部屋入って押入れに入って隠れて
 後から入ってきた人をおどかそうとしてたんだけど
 なかなか入ってこなくて2時間押入れで待ってたんだって
・それを聞いたみんな 15分くらいでやめろよ
 まったくです
・1部の最後「Le ciel」を歌ったんだけど
 替え歌にしてました
・仙台の森の中空を見上げ風の先に楽天を探す
・なんかもう一個中丸ネタで仁が変えてたけど
 忘れちゃったv友達に聞いてみますね笑
 そん時中丸「黙れー うるせー」って笑
・2部ではエルフの森の中空を見上げ風の先に仙台を探す?
 そんな感じでしたよ 何か問題でも?笑
・いや ほんとに←がついたら嘘ってこと。
 中丸について皆コメント 
 中丸がいるとテンション超あがるよー いやほんとに
 ってゆーのを言ってくんだけど最終的に中丸が「皆の聞いて
 きたけど田口が1番ムカつく」
・MC中めっちゃでっかいアブ?が飛んでたのね(さすが宮城)
 聖アブを殺して火でるところに置いて「すいませーん 火出して
 くださーい」これ結構ウケた
・火出るとこの上に皆が亀を座らせて「すいませーん 火出して
 くださーい」したら仁か誰かが「やめろよ!冗談でもそういうの
 だめだよ!」みたいなこと言ったら「うぜー」って皆
 ハケちゃったよ!��(゜▽゜)
・It's 田口 dreamチャーチャ♪KA-TUN田口ソロをだいなしに笑
・そういえば1部ではハイテンションUNOの様子を、
 2部では楽屋での様子(こっちはムービー)を
 見せられました
・2部の方は簡単に言うと田口が皆をおどかそうとする(なんで
 そんなおどかしたいの?笑)んだけど皆シカト…
・最後に亀が来たんだけど田口それに1回びっくりして
 しかも亀に水かけられてしかもこぼした水田口1人でふいてた
・これ結構田口無念だよね笑


こんなんですかね?また思い出したら書きマース
てか読んでくれてる人はいるのかしら・・・
ちょっと自己満すぎて切ないんだけどなー笑