幾千年時をこえレッミノ〜♪

↑これなんつってっかよくわがんね━!おだずなよっ
今日は友達の家で嵐のDVD見ました。古いんですがHow's it going?を。あの特典のニノキャメラ版だっけかなぁ なんかバスでめっちゃ遊んでるやつ!テンション高すぎで爆笑しましたよ↑↑かくれんぼしよっいーちーにーぃーってやつ笑見してくれてありがとvマジ笑ったよ!
はいっというわけでね サマリー行けない。オーラスだけ振り込むとかアホな事しました笑かましちゃった笑無理に決まってんだろ━!っていうね。まぁちょっと私運いいからイケるとか思ってしまったのよ。バカだわ〜。誰かサマリー2・3枚余ってるというかたいらっしゃいましたら日にちはいつでも構いません(NEWSverの中で)のでメール下さい!プロフィールから送れますので!!結構必死です笑