君に届くようにとこうして歌い続けているよ

Web更新なりました━!待ってました━!まずはすばるくん。何で悩んでたんだろう?やっぱ彼女かなんかとなんかあったりなんかしてたりなんかしちゃってたりしたのかな。なんかすばる様の人生論を聞けてとっても嬉しかったり☆私もそんなネガティブでもポジティブでもある人生を送りたいな!(いい意味でですよっ)来週は明るくてハイテンションなすばるでいてほしいな!!続きましてうちひろき。もぉ〜ムー大陸の話よりあなたの近況を教えてよ!笑 まぁあれもあれで可愛いから許してしまうよ。年上だけど可愛いv笑私も宇宙に夢中になってみたいな笑。・:*:.・★次は本命錦戸亮!きたねこれ━!わちんこなんてッ。ギリギリもいいとこよ↑フゥ↑(ハードゲイ)なんか面白かった〜久しぶりに錦戸面白いって思ったよ☆笑次は丸山隆平きました↑↑↑何あれー長いし山田の2人がカラオケだなんてっっ!私も連れてってよ〜笑時々亮ちゃんの話が出てくるあたりが萌えポイントだな笑ゆりかご〜って曲有名だよね。(じゃない?)友達に借りて聞こ↑ミスチル皆聞いてるね。今までのアルバム全部TSUTAYAで借りてこようかな。笑はいっ続いてはやっさんなりぃぃ あのTシャツ可愛い!!あぁゆうの私も欲しい!古着だよねやっぱ。古着のポロシャツ欲しいな てかワンピ欲しいな。てかやっさん私と買い物行きましょ!よし!決まりっ一緒行こう↑笑 はいっ次はぱいぱい(・)(・)ただしでーす 山田のこと大好きだね!笑なんかイジリまくりでしたが…やっさんの事人をわがままにさせるって言ってたね。そんな感じするよ笑あんな可愛いんだもん☆★キャハ☆笑丸山━!逆ギレはだめだよっ!笑 はい次は村上くんです フットサル頑張ってね!はぐれお疲れ!はい次━笑 横山さんもうやっちゃいましたね笑もう…ヲイっ!て感じよ!