横山の日

世間では黒髪②言われてますが私まだ見てません。
こうなったらもう誰か画像プリーズ笑
友達の横山ファンにやっとSpirits!!貸しました。
お前一方的にメール送りすぎだよ!
横がスベッた!!とかいいから!
いくら私が大倉かっこいい麻生くんやばい言っても聞く耳をもちません
なんだコイツは。
錦戸マジック一瞬かかったけど横が解いてくれたとか言ってます。
そして村上に爆笑。
さすが〇〇!!!わーかってるぅ〜♪
もう私まで横山愛が深まってしまったじゃないですか。
やっぱどうにかして滝沢演舞城行きたいなぁ
セクシーボーイ忠義くんも見たいし。
どっかにチケットおっこちてねーかなー

私は小山と絶対笑いのツボが一緒だと思う。
いこーる。親友になれる。
なんちゃって☆