この愛に生きる僕はロメオ

学校今大変です。
皆ケンカして。
はぁ〜ため息も出ちまうぜ
だってさ勘違いなのにキレられても困るじゃんか
でもこっちの話も聞いてくれないし。
早く平和な日々が戻ってきますように。笑

後半戦(村上系)
昨日N'sあおい見なかった!しかもガチバカは1話から見てない
ぶっちゃけつまんないじゃないっすかぁ〜
あのサラリーマン金太郎の人苦手なんだよね。
なんだっけ 名前出てこないや
てごます見なきゃって思うんだけどあの時間は眠いからね。笑
はいファン失格かな?
カモネカーモネソウカモネクセニナッチャウカモネ♪
もう錦戸より上ぽが気になって気になって気になって…………
KAT-TUNデビューによって上ぽの人気が急上昇したらあたい生きてけな〜い!!
でもKAT-TUNコンは行かない★