はなまるカフェ

みた?みた?まっす-きゃわいい☆てごりんかっこかわいい☆
なんだあの噛み合ってないトークは!!!
てごりんマザコン発揮ですネ!
まっす-のあの服さぁ、ぶっちゃけぱつぱつだよね。
白Tぴちぴちだった。
あれ脱ぐの大変だわ〜
てごっつぁんの服は亀なてぃみたいでした。
悪くもよくもないみたいな(辛口ファッションチェック)
あたしは古着系の人がお好みなのよねー
錦戸の昔の服とかだいすき!
多分わかってくれる人いるはずよぉ!
今の服は好かん。
やっさんの服みんな変って言うけどあたしは好きな時はすごい好き
そしたら村上の服とかだいっきらいよ。笑
すばるも時々すき。
草野の服は最近田中聖みたいなので嫌ーい
小山微妙〜
あたしドクロとかに興味ないからさ!笑
シゲは…キレイ系だっけ?
山ぴーは普通に好き!
内はズボンもっと下げて履けば好き。
なんであんな丈になる位まで上げて掃くんだよ彼は…
上ボは……服はおいといてラブ!!!
ぢんの服ってオシャレぶってるけどちょっと○だよね。。
亀なてぃの服は好きなのと嫌いなのある。
中丸は嫌いじゃないよ。
あとはなんとも。笑
というわけで辛口ファッションチェックでした〜★