糞ヤロ―

今日夢に内くんと安田がでてきた
内容が内くんは久しぶりに学校に来たらしく(しょいの学ランだった)
書道室で絵の具で絵を書いてた。
周り女の子ばっかだけど誰もキャーとか言わないあたりが夢のいいとこだよね
んであたしと友達が久しぶり〜!って内くんに抱きついてた
つかこれ夢っていうより妄想じゃん!
まぁいいや。んでね内くんが書いてた絵に落書きして(内くんやーめーてーって言ってた)
うちら教室へ。
したら安田があたしの机に座ってて遅い!待ってたんやけどって言ってくるの
あたしそれを普通にシカトして(安田チーン…)
ご飯食べに(もう昼らしい)4人屋上へ向かう
屋上なんか行った事ないのにね。
とかなんとかやって………
とにかく最後に明日は安田んちで4人であそぼ!って言ってた。
うちくる?いくいく☆
長く書きすぎちゃったのでやめるわ 自分痛い。笑


ガチバカ!何あれ。増田たかヒッツかわいすぎだろ!!!!!!!!!!
てごりんかっこいいし!!!!!!!!!!
あたしのだいっ○らいな黒川智香。キモス!(Aガール系
三角関係ですよね?
ありえない。こうなったらあたしが黒川と変わって出てやるよ
つかなんでゴン太と実はボクシングしたの?意味わかんない。
なんでわざわざ?/textarea>