イェイ

NEWS1/4 1部入りました
簡単に説明
・デビエンから
・びーちえんじぇる
・善と悪がテーマって小山が語ってたら皆真面目に
聞かなくて、ん?もう飽きちゃったかな?
って笑うけるから笑
・悪のメンバーがバックメンを銃で打ったり
・錦戸あたしを打ってちょうだいよ
・てごりんを箱におしこむ錦戸。
蹴りつつ乱暴に。
若干笑顔でやるとこがたまんねー!
・MCではシゲいじられまくり。
王冠(錦戸的にはクラウン)あれ何?とか
ちょっとオバカな王子さまがイメージらしい
錦戸が女ならメンバーで誰を彼氏にしたいか
錦戸に選んでもらうため
皆アピール。
・草野のカタコトコメントもむなしくなぜかシゲ勝利
理由はいつもイジメてんのに耐えてるから
・小山と錦戸の曲マジかっこいい 小山側でも満足よ

まぁ途中まで。明日は錦戸です。
錦戸の色紙近くに飛んできたのにとれなかったのがショックで
今日は寝られないよ…グスン