勘違いではないけど…笑

行っちゃいました握手会
とりあえずズルって最高!笑
いきなりのことだったからお母さんと行きました笑
ほとんど自慢なのでウザッて思うかもです。寛大な人、お読み下さい笑

7:30位にフォーラム着いて、遅いから2回目無理だなと思ってたけど
母のナイスプレーで2回できました
1回目は手前から安雛横!シャッフル何回かしたみたいだけど
私の時はこの順
私の感想は…
・やっさんかわいい!紫ニット帽て…萌え
・大好きですって言ったらありがとぅ(笑顔)って言われた
・雛わ〜ブサイク…って言っちゃったけど気付いてなかったみたい 心と言葉は裏腹なの
とってもかっこよかったのに
・横ッ て超笑顔で言ったら超笑顔でありがとぅッて言われた!その後ミラク
横があたしに やぁ って話かけてくれた!
けどあたし気付かなくて母に なんか言ってるよ って言われて振り向いたらニコッて笑ってどぉも横山ゆうですけども―!って言ってくれた↑↑
絶対あたしのこと好きだな。笑

次2回目 といきたかったけどもうCD発売終了の看板が。
ロープまで張って入れない状態
だけど私の手元には母が手に入れた握手会参加券が!笑
これは行くしかない、と警備員に交渉
4回目でやっと入れてくれた。(根性)
ブリッコした成果?笑
そこで気付いた事実。
後ろに人がいない=1番最後=ちょっとおいしいのかな?予想。笑
第2ラウンド チーン!
・制服のかわいこちゃん2人と友達に。
手前から丸たつよし昴
・左の安雛横列握手終了したらしく
「ありがとうございました〜」の声
・そこでなぜか丸山列休憩に入る笑
・暇そうだから雛〜って呼んでみる。雛手振ってくりた!
キタ━(゜∀゜)━!笑
・やっさん!って呼んでみる(私1人で笑)
やっさんボーっとうちらをガン見!!!
キタ━(゜∀゜)━!!笑
・横も気付いてガン見!
キタ━(゜∀゜)━!!!笑
・そんなこんなで2分程の休憩終了
握手再会
・丸男前(ダンディズムな笑顔)
頑張ってください、にありがとうございます!だってさ
・たっちょなんでか恥ずかしそう笑
大く…(内心失神。笑)って言ったらありがとう(早口)って言われた
幸せすぎて吐きそうになった
・すばるとはなんでか超長い間見つめあった笑
頑張って下さい、に はい。しかないんだけど
すばるガン見あたしもガン見で
とにかく長かった笑
流れ止めてたからね笑
まずまた終了!