放置プレイ終了!笑

ぃや〜Mステ最高でした。
レンジヲタの友達たつよしにハマり
結局2人で振り暗記!笑
こら-たつよしかっこよすぎるぞv
当たり前ですが亮やんもかっこよろしくて
けど安横昴○も…雛チャンはSさんに任せます
あ〜なんていうかかっこいいけど可愛いんだよね!!!
やらったー!!!!!!!!

そうですNANA初日に見てきました
びっくりした〜つまんなすぎて笑
キャストが豪華でライブシーンがよかった。
それだけ。みたいな笑
章司役の平岡祐太にハマったSakiです
やばい マジかっこいい
てかサエコちゃん本当に可愛いな
サチコ役素敵だったけど章司とのキッス(笑 あれ 激しすぎない?笑
わざとだよ?は上目使いでめっちゃ狙った顔しなきゃいけないのに━!!わかってよね そこんとこ
なんかドラマで続きそうな予感
そうなったらキャスト変えないでほしいなぁ
TBS(予想。笑)さまキャストは変えずにお願いします