小山株式会社

今日はid:kombu姉サンとフィルフェスデート。待ちに待った密会☆笑
まず反省。 あたし食べ過ぎ。
ファミレスで日替わり食べてカフェでマフィン食って…
若いんだからどんどん食え!って言われて調子のッた。
姉さんからかわんといて。笑
とにかく嵐がかっこよくて…
けどあたしの1番の爆笑は丸山のI love you so much to youだかってとこ
何あれ!なんかお腹痛くなったもん
フェス写真は姉さんに手越ゴリ押しされたけど
流して、(笑 とりあえず大宮SKを購入!(ヲイ笑
錦戸みて萌えてたら姉さんに疲れた顔してるねって言われた。
うん あたしもそう思ったです。
原宿にいた時思ったんだけど
あたしは敬語を使えないみたいです。
姉さん無礼な奴ですみません
次はジャニショで内を見ながらキャイキャイできるといいな。
ファミクラ案内ありがとうございました!
姉さん最高
また構って下さい。
てか見学の件頼みます。笑
やっぱ私は姉さんのイトコとして1人で奴に立ち向かいます!