おっそーい

やっとこさMusicBatonです。
本当に遅すぎですね ごめんなさい
●コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
入れ方がよくわかりません笑
携帯には結構入ってるんじゃないかなぁ
●今、聴いている曲
TEPPENとか言っといたほうがいい?笑
ずっと聞いてるのはこーだくみちゃんのアルバムです
飽きないんです。

●最後に買ったCD

NEWSの『TEPPEN』

●よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

・NEWSで歌った『とまどいながら』

なんか特別な曲になっちゃった。
てかさ聞くと切なくなる

クリスタルケイ(ごめんなさいスペルわかんねぇや)の
 『BoyFriendⅡ』
友達がいっつもカラオケで歌うんだ。
歌うまいの その子

関ジャニ∞の『口笛の向こう』
いやー大好きっす

・あゆの『SCAR』
イヤー大好キッス

・こうだくみの『Hearty』
可愛くて好きです


思い入れのある曲って案外見つからないものなんですね笑
なんの曲にしようかすんごい迷ったー

●バトンを渡す5名
遅くなってしまったのでとめます。
id:achi2さん、遅くなって本当ごめんなさい。
しかも止めてしまい、ほんと申し訳ないです;