バレー最終日

4時に起きまして、てかその日楽しみすぎて眠れなかったから
言っちゃえば2時間位しか寝てなかった笑
席取りのために走ったら踏まれてビーサン壊れて脱げました。
そのおかげで(?)NEWSの後ろの後ろの席をとれました
もうめっちゃ騒ぎまくってたらですね、キレられちゃいまして笑
なんか錦戸○○(私の名前)にキレてるよ!って言われました。
しかも大勢に。あーやっちまったぜぃ
小山と錦戸がこっちに向かってシーってやってたんだけど
それって草野に言ってるもんだと思ってたんだよね笑
これあたしだけが思ってんじゃなくて
一緒に行った子も言ってた笑
2人して空気読めてない笑

なんか試合の途中で(ハーフタイムっていうの?)
仙台の人たちの演奏が入るんだけど
いつもはその時間NEWSいるんだけど
月曜日はハケちゃってました。
はぁ↓↓ごめんね 怒らせちゃって・・・

だってね名前呼ぶと他の日だったら亮ちゃんだったらウィンクして
くれたりするのにうちら行った日は全てシカト。
応援もTVに映るとこ以外全然応援しないしね。
イメージダウンもいいとこだけど
全部私たちのせいですからね。
ごめんなさいって直で言いたいです

思ったこと箇条書きでやっちゃいまーす
・シゲ横顔すてき
・シゲバルーン使いなよ 拍手って・・・笑
・てごりんはてーごーりーんって言われて
 笑顔で頭下げてました
・錦戸草野と小山と話しすぎ
・錦戸手越を愛しすぎ
・手越も構ってオーラを出しすぎ
・草野汗ふきすぎ
・草野テゴりんの頭をたたかないで
・増田さん落ち着いてたね

これはみんなに言えることなんだけど
みんな笑顔がないの。
やっぱあのことが原因なんだろうけど
すごい切なくなっちゃうよ

前の列に座ってた草野ファン2人泣いちゃってました
なぜ?WHY?