へいへい原田

はいッ!今日からまた宮城。
土日は東京に帰ってたんだけど今週はバリボで帰れないからさ。
そんな毎週帰ってたらお金なくなっちまうよ。
昨日朝の4時までDVD鑑賞したから眠い。
一緒に見た子はプリンスに夢中であたしが寝てるのにも気付いてなかったみたい。
内へのラブパワーだね。


新宿でお買い物しました。
ビーサンとタンクをお買い上げ。
今年の夏はこの服達で乗り切らなくちゃ
着回し上手になりたいな。
あとベッキーになりたい。
ベッキーの服はいつも可愛いなぁ
あっ!NEWSファンのくせにシゲ誕生日の話忘れてた☆笑
あたしシゲの顔あんま好かんけど(言うな)
893にビビってるあたりが凄い好きヨv
ずっと前ラディオで遅刻の話してたじゃん
あれとか最高!