Comic Baton

返答遅くなって申し訳ないです;

○本棚に入ってる漫画単行本の冊数○
あたし人から借りて読むタイプだし(最低。)、1回全部売ってしまったんですよね!
それまではありえないくらいの数持ってました。
今は10冊程度ではないでしょうか。
読みたいときは友達に借ります。(最低よね。)
○今面白い漫画○
えー。あたし最近全然読んでないっす。笑
1番最近買ったのは「ラブ☆コン」ですねぇ。
あれ本当すき!のぶちゃんの彼氏の…名前忘れた。
大倉くんみたいな人だよ。なんだっけ。笑
あと高校デビューも好きです。
ヤマトナデシコ七変化も好きです。
○最後に買った漫画○
ラブ☆コンでございます。あれは何巻なんだろう?
わかんないけど1番新しいやつだと思いますよ。笑
○よく読む、または特別な思い入れがある5つの漫画○
ラブ☆コン
とりあえず大好きだから。
一回読み始めると1巻から読み直してしまうのです。
NANA
これはノブが好きだから。
けどシンちゃんはもっと好き!
タクミは嫌いッ
ノブとハチがくっつかなきゃだめなんだよ!
Paradise Kiss
学祭のショーが終って紫がジョージに飛び付くシーンが好き。
SLAM DUNK
バスケ影響で読んだら止まらなくなって。
泣きながら読んだよ笑
敵チームを嫌いになれない書き方がいい。
そーいやスラダンの続きのやつ買わなかったんだよね。
誰か貸して━笑
DRAGON BALL
桃白白がすき笑
去年ずっと授業中読んでたなぁ。
6冊ずつ借りて。
素敵な毎日だったなぁ

○次のBatonを渡す人○
ごめんなさい。
私でストップです。

もう1個のは明日答えたいと思いま━す♪