仁増おめでとぉ↑

五十音順で赤西さんから!
仁21歳おめでとうございます。私はあなたが酸味が…とか言ってた時1番好きです。あのバカ西なとこがなんとも言えない☆03年のカツンコンでは近くに来られて(ブランコ?で)仁さんの美しさに倒れそうになりました。フフフ思い出すだけでにやける。笑 この前の王様コンではあなたはムラサキ歌ってる時ずっとこっち側向きだったのでまたもや倒れそうになりました。上ぼにはまだ②敵わないしお客様にむかってバカとか言ってたり客席に水ふいたりたりとかしてるのみて引いたけど結局私はあなたが大好きなのです。仁ラブよ。またバカでヘタレなあなたを見にコン行きま━す!!
次!増田ァ!(小山風)
まっすー今までぶたとかデブとかさんざん言ってきたけど私あなたが大好き。これからも豚とか呼ばせていただき増。まっすーデブだけどまっすーの衣装絶対入んないと思われ。これ友達も言ってたんだけどね。私あなたがNEWSコンで近くにきてしかも笑顔でタッチしてくれた時は本当錦戸やめて増田いっちゃうか?って一瞬思ったのよ。けどやっぱり私は錦戸じゃないとダメみたい。キャハ☆笑これからもずっと大好きだよ↑