舞い上がれ

おはようござ━っす!!めざましでTEPPENプロモ流れました!!!朝から最高フゥ↑↑↑失神するかと思ったわよ━なんであんな皆カッコイイの?そのキラキラを私にもワケル君。内くんは元気だね。また安心した。うへ━って言ってしまうよ!プリンスだからさっ!山しぃの髪いいぢゃない☆好きだなぁアレ。錦戸めっちゃ男前!やばいさすがだよ。頭クラクラする。イッツ錦戸マ━ジック♪(これ大好き)360度手越です(/´∀`)可愛いけどカッコイイ増田ブゥもおんなじ。草野ってぃはなんか衣装ピチピチに見えた 多分気のせいだけどさぁ。小山敬一老もパッと見かっこいい シゲはみてない!笑
担任にNEWS返してもらいに学校いってきます!!!!