テーレッビッガイッド♪

とテレビジョン(友達との間ではジョン呼び)立ち読みした。錦戸あんまかっけぐねぇにゃあ〜笑けどコメントがキタ━(゜∀゜)━って感じ。。笑あんな高校生いたらボート部に飛込むよ。やだなぁ 毎週火曜は寝不足間違いなしだな。だって内亮の学ランなんてある意味AVだし!!!(アイドルビデオ)うへ━ヨダレでるしぃ━ヾ(б▽б*)ゝやまぴーのドラマキッズウォーかと思ったよーだってセットがそんな感じぢゃん。翼くん翼くんこれブラズィールのミサンガ。
あっ朝anego見るの忘れた!早起きなんて無理。
昨日友達に相談したら深く考えるなって言われたの 自分では軽く考えてるつもりだけど…ダメダコリャ笑