恋する女の子のヴィクトリー

今日はおでかけしました!チャリこぎすぎでワンツースリーでノックダウン
少クラみてメイビーすぐにテンカウント
やばいなー大倉忠義がめちゃくちゃかっこいい!!!
てかみんなかっこいいvvどうしようもないよー
どうしようもないないなんてことにー♪
あとねあとね錦戸の「キラキラ♪」のとこもやばい!!やべーやべー
あれはちょっと。。キャーだよ。
なんていうかやっぱり私は錦戸がすきなんだな。
ホストに夢中になったりしてごめんね、亮ちゃんが1番だよ、、
とか言ってみたりー

ラス(フォーラスのことっす。説明いらないか。笑)久しぶりに行ってきた!!
やっぱ可愛い服がいっぱいあったよ↑
もうちょっとで留学してた友達が帰ってくるからそれまでに可愛い服を
買っていっぱい遊ばなきゃ☆
しかも東京で夏は過ごさなくてはならないから、そのためにも服を買わなくてはー
そういえば私人生初バイトをするかもなんだよね。
忘れてたよ。そのためにも服買わなくてはーー
毎日同じの着てる。。なんて思われたくないわよ!!笑

最近思うんだけど地元から東京に行くのってあんまり遠くないからだけど
大阪に行くのはここに住んでたら家族旅行以外では考えられないんだろうなぁ
お父さんナイス転勤(思ってても言うなよ笑)