ジャニWEB

なんかすばるが心配。いくらなんでも元気なさすぎだよ。。
元気出させるために私がすばるんとこ行ってあげなきゃ!って友達に言ったら
こっち向いたのにシカトされた。shock me まぁいつもの事ですけど。
これ言っていいのかな?亮ちゃんのやつなんかうざーい 言っちゃった。笑
最後の暗号とか全然わかんなかったし。けど本は読んでみるよ^^
難しい本じゃないといいな。笑 
hiyagohanさん尊敬っす。なんでこんな凄いのわかるのー??笑
大倉君かっこいー何あれ!横に対してお前も太ってんだろって言いたかったんでしょ?笑
横山隊員おもしろーうざがられてるー笑そんな所が最高☆
てか今思ったんだけど私プリンスとは趣味合うんだなぁ。
彼〜First love〜は飽きちゃって読むのやめたけど。
ドラゴンボールは大好きだし(てかマニア並だよ!笑)
いつかプリンスとドラゴンボールについて語り合いたいな。笑
私やっさんの服装大好き!亮ちゃんとやっさんと最近の大倉君の服が大好きなの♪
オシャレだよね。結構前に亮ちゃんが青いTシャツ着てたじゃん?(じゃんって。笑)
あれやっさんも「亮ちゃんに借りた」って着ててひゃー可愛い!
服貸し借りしてるよ!!(>▽<)って思ったなぁ
なんであんな合わせるの上手なんだろう。いいな センスのある人は。
私にもセンスをわけてちょーだい!
あっ話戻るけど丸のタイタニックが本当にウケる!!!!!
なんでこんなつまんない事で笑ってんのか自分でもわかんないんだけど笑
意祖父ら本(何この変換。笑)も笑ったわー!