今日は携帯!

なんか今日は憂鬱日でした。悲しくなる内容だから言わないけれど本当に悲しくて泣いちゃったよ↓って事で明るくいきます!テストまであと20日!!!ひゃあ〜ヤバイだろ!いくらなんでも焦るじぇい;まぁラビンユ歌いながら頑張る!
今日めっちゃ笑ったんだけど、留学生の韓国人のハーフの子にふざけて中国語っぽく話したら(本気で適当に)通じた。笑 アーユーチャイニーズ?言われましたから笑しかもスパニッシュの発音がいいとも言われました。私本当は帰国子女だったりすんのかな?なんて調子のってみた笑
ビデオにホスト特集撮っておとといも見たけど今日も見てみた。ヤバイ和志さん夕聖さん恭太郎仁様がめっちゃかっこいい。特に恭太郎のSっぷりがたまらんね〜笑 基本的にSが好きだからさっ☆(いらねぇよ)けどね②仁様はN野駅で見たのよ!なんかキラキラしてる人いると思ったら仁様でした。お母さんもびっくりしてた。あまりの美しさに。芸能人になっても頑張って下さい。てか売れっ子ホストさんは皆性格良さそうに見える。特に仁様なんか本当のカリスマになれると思います。素敵…笑 そして1番好きな恭太郎!お前最高だよ笑(何様?)私あなたのためなら1000万でもつぎ込むよ まぁ1000万なんて見たことございませんがね 誕生日の日にA151に行きたい所ですがお金がないので新宿でチラ見だけでもさせて下さい。神様お願い私と恭太郎、和志さん、夕聖、もう1度仁様に巡り会わせてください。恭太郎と亮ちゃん…悩むな。笑(冗談です)
あえてNEWSや∞にはふれないでおこ。こんないっぱい浮気しといて本命は語れないわ やっぱり(?)