お返事でぇぇす!

ころりんさん  初めまして!コメントありがとうございます(^u^)ころりんさんにも私と
同じ様なことがあったんですね。。請求来なかったって聞けて安心しました。
心の支えになります笑 私携帯のアドレス相当複雑なので架空請求のメールとか
来たことないんですね。だから免疫ないしびっくりしちゃって。
けど住所知ってるとかってどう考えてもうそですよね!もうやんなっちゃう!!
お話聞けてうれしかったです!これからは明るい話題で盛り上がりましょう!!!笑
はい!くだらないブログですがぜひ遊びにきてください。
ころりんさんのブログに遊びに行っちゃいますね♪

achi2さん  いや 私の日記より変な日記なんてないですから!笑 やっぱりO型同士が
1番合うんですかね?けど親どっちもBなので私Bな部分もあるんですよね笑B型ンになっち
ゃう!!笑私もです!気づいたらO型に囲まれてました〜!不思議なもんですねぇ。
仁の歌声大好きです!ダンスやんなくていいから歌をもっとのばしてってほしいな笑仁っ
てバク転できるんですね笑