静かな夕暮れの光がさしてる海で〜♪

山下ピンクのTimeって曲マジ好きv今聞いてたんだけどこれLOVE SONG並!!!
おすすめなので聞いてみてください。少クラで前歌ってたよ。
なんかゴミ箱とかムラサキもそうだけどジュニアの人が作った曲っていい曲ばっかり
だと思う。絆は聞きすぎていい曲かどうかもうわかんないよ笑
そりゃー普通に作ってもらった曲(言い方悪いね ごめんなさい)も好きなのいっぱいあるさ
例えばゲラウェイ。笑IZANAIZUKIの事なんですが、、笑
あとレイニーブルースも大倉君がレコーディングで必死に歌ってた(失礼)
Hevenly Psycoもすき。つづり間違ってるかも
↑とかすっげー好き!Devil or Angelもなんか好き!
こんな事書いたら止まらなくなっちゃうからやーめよっ!