なんでだろね!

Mステ遅くなって今やっと見ました!
その前のヤヤヤがいなくて上ボ達(え?)だけの時の撮れてなくて見てないから
初めてShe said聞きました!流れについてってないなー私。
あれ中丸丸丸声すんごい低いね!ボイパやると低い声でるようになるの?笑
私声高くてうざいから低く出す方法教えてよ。
中丸くん見るとねいっつも「しそっ(裸少より)」を思い出すの。
あれすんごい笑ったよー笑
みんなかっこいいー なんであんなかっこいいんだろ?!
仁のラップが好き!亀のラップは微妙に好き!
上ボは、もう先生は神の領域やな!ですから・・・
なんかオーラ感じるもん。
やばい。Love in snow聞きたくなってきたー!
叶わない恋って私への恋って事ですよね?叶いますが何か問題でも?
なーんてな笑