おったまゲーションだよ

昨日夜中に着うたとってたらいきなり変なサイト行っちゃって・・・
多分寝ぼけながらやったからエロサイトに接続しちゃったんだね
「登録ありがとうございます!3日以内に口座に47000円振り込んでください」っていう
画面が出て「えぇ!?」って思ってすぐ消したの。
昨日泣いたよ 怖くて笑だって「あなたのIP」とか出るんだよ?!おっかねーよぉぉ
はてなの質問機能で架空請求のあったから読んだら「無視しとけば大丈夫。IPから
住所とか個人住所流出することはまずないから」みたいな事書いてあって、、
でも私ビビりなのでそれ見てもまだビビってて笑
今日になって架空請求とか調べてみたらそのはてなで答えてくださった(?)文と
同じような事がいっぱい書かれてあって、しかも色々業者名書いてあってその中に
うちが開いちゃったエロサイトの名前がのってたの!
安心したけどやっぱ請求くるまで怖いよ↓↓
あたしのケースは架空請求とはまた違うと思うんだけどこういう脅迫文でビビらせて
振り込ませるのが業者の狙いらしいからシカトしとけばいいみたい!!
私以外にもこれのせいで嫌な思いしてる人たくさんいるはず。だって怖いもん。
こんなおっかない犯罪やめろよ!47000円あったら∞城ホコン行くっつーの!
とか強気で言ってみたけどやっぱまだ怖いし誰にも相談してないよ。。笑
誰か経験ある人探して話聞いてもらうまで&普通の請求来るまで落ち着けないんだろうな泣