連載みた?

今やっと見ました!午前中から早く更新しないかなーって待ってたのに
昼飯食べたらなんか忘れてたよ♪笑
なんか亮ちゃん難しい言葉好きだね。
なんで?笑 やっぱたっちょんの日記が1番気になるなぁ♪
あと内さんちの王子様!元気そうで何よりです!!
ハート使うとかやめろって。照れるじゃんかよ。笑
やっさんはやっぱかわいいなvやっぱやっさん最高だなv笑
部屋エスニックなんだー。やっさんエスニック似合うよ!!
ま、やっさんに似合わないテイストなんてないけどね☆笑
丸ちゃんは本当にスイーツすきなんだなぁ。
そのプリン食べたい。地味に食べたいよ。
丸ちゃんと一緒にプリン食べたい。笑
すばるくんはテンション低めでしたね。なんだろネガティブな時期なのかなぁ。
ちょっと心配だったりするんだけど。。早く元気出してくださいね!
横山さんはね、あれせっかく1週間に1回なんだからさ、もっと長く書こうよー笑
キミくん大好きすきさ!